日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、30日目。気分がイマイチ。

金曜日。燃えるゴミの日。天気良し。暑い一日。

さて本当に良く眠れるここ最近。今日も朝五時起床。朝ランニングの習慣が身に付いた。

というわけで今日も朝ランニング。

 

本日の補強運動(Workout of day)

push up 12×1

crunch 12×1

leg raise 12×1

squat 12×1

 
本日のランニング
所要時間 24'51"
走行距離 4.78 km
平均ペース 5'12" / km
消費カロリー 343
坂道ダッシュ なし
 
今日のランニングは集中力が続かなかった。なぜかイライラしてしまって途中でやめてしまった。昨日の親指付根の痛みはなかった。それは良かったんだが、イライラしている。昨日とても嫌なことがあったからか…。イライラで途中でやめてしまったが、その後は引きずらなかった。汗とともに一時的に忘れてしまったのかな?ちょっと疲れてたししょうがない。
 
今夜もよく眠れそうだ。