日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

久々更新

さて、久々更新。まあ、ぼちぼち走っとります。7月前半は雨だ台風だであんまり走ってないんだけれどもね…後半からはね、まーぼちぼちですけれど、なんとなく走っております。

ナイキプラスの記録を見ると去年のこの時期馬鹿みたいに走っていた。元気だったのね、あたし。今年はと言うと半分くらいかな、きっと。

でも、まあ、そこそこ気分良く、気分は上々よってな感じで生活しております。

さてさて、世間一般はそろそろ、もう始まっているところもあるのかな?お盆休み。ついでに今日は神宮の花火ね、仕事帰り大変よ、仕事も大変よ。取引先が休みに入る前に納品しなきゃならないのとか、その他諸々。

 

暑くてしんどいけれども、なんだかんだ言って、楽しく生活できているから総じて良しとしておきましょう。

もうちょっと稼ぎがあるということなしなんだどね…ま、それはあとからついてくるでしょう、と安易に考えています。

難しく考えてもろくなことにゃならないものね!