日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、29日目。左足親指付根が痛む…

木曜日。参院選公示日。湿度高めどんより空模様。朝は涼しかった。

ここ数日、本当に良く眠れる。寝起きも良い。今までが嘘だったかのよう。嬉しい。本当に嬉しい。ぐっすり眠れてスパッと起きられる。夜12時に寝て朝四時半から五時の間に起きるから睡眠時間は4、5時間。まあ、普通か。生活もだらだらしなくなったかな。一番良いことは「眠れなかった」というのをその日一日引きずらないこと。引きずらないだけで一日の過ごし方がまったく違う。良い変化が起きてきた。続けよう朝ランニング。

 

本日の補強運動(Workout of day)

push up 12×1

crunch 12×1

leg raise 12×1

squat 12×1

 

本日のランニング

所要時間 51'59"

走行距離 10.04 km

平均ペース 5'11" / km

カロリー 720

坂道ダッシュ 無し


疲れた…かなり汗が出た。スッキリ気分爽快。明日も走ろう。が、親指の付根が痛む。変な走り方しているんだろうか…?また明日実験。


さて、眠ろう。