日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

散歩。また梅まつり。羽根木公園とtahiti80。

お休みの土曜日。走るのはオアズケで散歩。またまた梅まつり。
f:id:runrunrunrunning:20150221141915j:plain
先週より人が多い。暖かいし天気も良いし、ごった返し。まーぐるぐる歩くにも大変。
先週より(散歩。羽根木公園。梅まつりにblonde redhead。 - 日々、走る)よく咲いている梅。梅まつりは3月1日までです。

散歩のお供はtahiti80-pazzle。57分6054歩5キロと少し。もう10年以上前か…このアルバムは衝撃だった。高校生の頃、よく地元のラジオでかかってた。英語で歌うフランス人。それだけで衝撃だった。ザ、ポップって感じのアルバム。アルバム全部持っているけど、1stのpuzzleがいちばん好きです。気持ち良いポップス。軽快なんだけれども穏やか、カスカスの歌声でも心地よい。今日の天気によく合ってる。フランスに行きたくなってしまうよ。気持ちも幾分上向きだ。

そんな土曜日悪くない。