日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

散歩。羽根木公園。梅まつりにblonde redhead。

土曜日。私はお休み。久しぶりに何もない土曜日。少し寝坊。カラダ重め、気持ち沈みめ。
走る気力なし。でも天気良し。時間的に私のランニングコースは人多め。だって梅まつりだものね。
と、いうことで、何も考えず、散歩することにした。
58分6122歩5キロと少し。羽根木公園をグルグル歩く。散歩のお供はblonde redhead 'barragan'。去年の10月だったか11月だったか、とりあえず今の所最新作。ほわ〜とした雰囲気のアルバム。好き、ホント好き。カズマキノ大好き。理想の女性。
梅はぼちぼちだったね。もうちょこっとしたらバッときそうね。ここは梅も桜も咲くからね。毎年この時期に思うんだけど、梅も桜も本当に律儀だと思う。毎年毎年、同じ時期に咲いては散ってまた咲いてその繰り返し。それにわけもわからず群がる人間。嫌になったりしないんだろうか?尊敬してしまう。

さて、少しはカラダが軽くなった気がする。夕方、人が少なくなった頃合いに走れればいいな。

さ、今から掃除。