日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、36日目。バテバテのグダグダでぐでんぐでん。

金曜日。燃えるゴミの日。暑い一日。そろそろ倒れそう。

朝六時起床。あらら、3日連続の一時間寝坊。寝坊しちまったもんはしょうがない。気を取り直して朝ランニングに行くよ。そーれにしても、暑いな暑い。

 

本日の補強運動(Workout of day)

push up 12×3

crunch 12×3

leg raise 12×3

squat 12×3

 

本日のランニング

所要時間 25'38"

走行距離 4.85 km

平均ペース 5'17" / km

消費カロリー 348

坂道ダッシュ 100m×5

 

補強運動はランニング後に3セット。

どうしたものか、まったく走れない。悔しい。でも、毎度のことだが、気にしない。気にしないようにする。ストレスになっては元も子もない。ストレス解消なんだから。暑さに弱いんだからしょうがないさ。楽しめなければ意味がない。

確実に体つきは変わってきた。補強運動が効いているのか、たぶん補強運動より坂道ダッシュが効いているような気がする。

疲れてしまって何を書くのかわからなくなってきた。

 

もー眠る。。。