日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

今週のランニング。一週間のまとめ。

今週も月曜日から土曜日までしっかり走れた。朝も起きられるし夜も眠れる。いい感じだ。

では今週のランニングを振り返ってみようと思う。

 

今週(7/1月〜7/6土)のランニング

合計所要時間 4:13:40

総走行距離 49.64 km

平均ペース 5'07" / km

合計消費カロリー 3,564

坂道ダッシュ 100m×10

(すべて朝ランニング)

 

二ヶ月目にしてはかなり走れるようになったと思う。予想以上。フルマラソン一本と少しの距離。ただ、金曜日土曜日と疲れなのか何なのかあまり走れなかった。走れなかったというより、集中力を維持することができなかった。まあ、無理して走ることもない。日常生活に悪い影響が出てはいけない。ただちょっと悔しいかな。でも気にしない。なんだか前向きな気持ち。これもランニングの影響かな。それが裏目に出てしまってはいけないぞ。これから暑くなる。現に今日も驚くほど暑い、溶けてしまいそうだ。無理すれば倒れてしまうだろう。私は暑さに弱い、ついでに日差しにも弱い。適度に適量。

無理せず来週もぼちぼち走りましょう。