日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

好物はあまいもの。

一月二十日。
火曜日。
走るのはお休み。
今週は月水金土と走れれば良しとする。火曜日木曜日は休みにしてみる。これも試し、トライアンドエラー。言葉の使い方あっているのかな?まあ、気にしないでおく。
試してみて、イマイチであればまた変えればいい。問題はいかにして「気力体力を充実させるか?」ということ。大切なのはクオリティオブライフ。日々、楽しくおもいっきり生活できるようになるためにどうするか?それが課題。
気持ちの疲れは今のところはない。
良い感じだ。

話は変わって、タイトルどおり、ぼくはあまいものに目がない。和洋中問わずあまいものが好きだ。

シナモンロールは大好物。シナボンシナモンロールよりスタバのシナモンロールが好き。何個でも食べられる。今日のお昼はシナモンロールとカフェモカ。カロリー計算するとオッカナイ数字がはじき出されるはず。でも気にしない。だって美味しいんだものね。美味しいものを食べるんだから煩わしいことは考えたくない。

「美味しいものを美味しくいただく」これに勝るもの無し。無脂肪牛乳って美味しくないから、「無脂肪牛乳で」って注文している人を見かけるとなんだか残念な気持ちになる。個人の勝手なんだけれどね。ハンパな感じ。楽しめていないような気がするよ。でもまあ、個人の勝手、その人が満足すればそれで良し、ぼくが口出しすることではないよ。

久しぶりに気分の良い一日。よかったよかった。

さて、今日はストレッチポールで身体をほぐす。

http://instagram.com/p/yCiluMoGIo/

愛用品#ストレッチポール

ベーシックセブンしか種目知らないんだけどね。結構ほぐれる気がします。

今日の記事、読み返してみるとフランクな感じで書いていますね。ま、そういう気分なんでしょうね。

それでは本日はこのへんで