日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

金曜日。疲れてしまって…

一月十六日。
昨日の雨に打って変わり、快晴だった渋谷。少し暖かい感じだった。
寝起きはあまり良くなかった。そんな日もあるさという感じで軽く受け流すことができれば良いのにと思うここ数ヶ月。変なところが生真面目なのかもしれない。「意外とあんた完璧主義者ね」とよく言われる。自分でも多々そう思うことがある。多分良くない。偏狭というかなんと言うか、良いのか悪いのか極端な所があるのは自分でも気づいている。だから、身も心も疲れてしまうのかね。もっと上手くやれれば良いのに…なんてのは日常茶飯事。もっと柔軟に物事に対応していけるようになろう。色々と試してみよう。日々、トライアンドエラーだ。このスピードを上げる。いつも書くように無理、無茶はしない程度に。極端は良くない。
何か良い方法があれば、ご教授お願いします。

今日の仕事はかなり堪えた。身体が疲れきってしまった。文字通り「ヘトヘト」。体力をカバーする気力もない。家に帰ってくるので精一杯。少し休んでブログを更新している。また片づけにそうじ、走るのはお休みだ。明日は勉強会。これに向けて回復に努める。

さて、ブログタイトル「日々、走る」、何かタイトル負けしているような…走れていないものね…うーんどうにかしないとね…ムズカシイことは、まあ、後で考えよう…それが僕の出した結論。

http://instagram.com/p/xzC_oMIGGN/

ラクガキ#ラクガキ

またInstagramを貼り付けてみた。以前に描いたラクガキ。ルパン三世がどうしても描けなかった…

長文駄文失礼いたしました。

それでは皆さま、良い週末を

おやすみなさい