日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

三たび走る、六日目。また夜ラン。

一月八日。木曜日。一番疲れが出てくる木曜日。
もう今週は朝ランをやめて夜ランにしてしまうことにした。週末は昼頃走ることができればいいかなって感じ。あんまり意気込み過ぎて『こうでなければならない』と思い込んでも精神に負担をかけてしまう気がする。精神状態を良くするために始めたランニングで精神状態が悪くなっては元も子もない。自分の問題、自分の都合のいいように続ける。TAKE IT EASYというやつだ。気軽で気楽に続けるのが一番良い。誰かに迷惑かけるわけでもないしね。全ては自分次第。  
そんな思いで、30分5キロ半。いつもより10分短め、ちょうどよし。気分はまあ悪くないよねって感じ。ぼちぼち行こう、先は長い。
f:id:runrunrunrunning:20150108204446j:plain
後輩が描いたブタ。
ブタは良い味出してるが、フォームミルクがてんで駄目。下手くそ。商品にはならない。けれどもとてもかわいい後輩。私にタメ口をきくがとてもかわいい。言い返してくるところがとても良い。こっちも面白くなってくる。嫌な職場だが、たまには面白いこともある。捨てたもんじゃない。美味しかったよ、御馳走様。

それでは今日はこのへんで…