日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

再び、走り始めました…

どうもお久しぶりです。

さてさて何から書けば良いのか…そして読んでくれている人はいるのだろうか…

そんな感じで書いていこうと思います。

 

そろそろ走り始めたいと書いたのが今年の二月だったかな?

そして走り始めたのが今年の五月

ぼちぼち走り続けてそろそろ四ヶ月目

今現在夏真っ盛り

生活はぼちぼち…なんだか知らないけれど良くなって来ている気はする

東京マラソンにエントリー

でも抽選なんだよね

 

さてさて今日はこのわけのわからない感じでおわります

いかんせん、久しぶりなもんで…すんません

 

人生いい感じですよ