日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

ちょこっと朝ごはんのお話でも。

先ほどランニングから戻ってきた。ランニングの内容はまた後ほど。今日はなんだかゆっくりとした朝。気持ちの問題かな。
走りに行ったときは小雨模様だったが、今現在はスッキリ晴れている。

f:id:runrunrunrunning:20130627085733j:plain
ということで、今朝ランニング後に食したものでも。
f:id:runrunrunrunning:20130627085852j:plain
バナナで有名なドールのカット野菜大根ミックス一袋180gと新タマネギ1/4、それにツナ缶。バルサミコ酢とオリーブオイルでいただいた。なんだか動物園のエサみたい…
ダイエットというわけではないが、基本食事は野菜を食す。カロリーを気にしているわけでもない。身体が欲しているから食す。そんな感じ。ジャンクなモノや化学調味料が苦手。舌がピリピリするし、一度食すと三日は身体がしんどい。
健康志向でもないかな。煙草を呑むし酒も飲む。甘いものは大好物。ただ摂取するとしんどくなるようなモノは無意識に避けるようになっている。
例のごとく、あまり眠れなかったが気持ちの良い朝。珈琲淹れてザッと新聞に目を通そう。

そんな感じのある朝ごはんのお話でした。