日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

新生活、走る、八日目。木曜日はお疲れ気味です。

木曜日。今日も走った。いい感じに続いているんじゃないでしょうか、ランニング。でもちょっと疲れ気味。

 

本日のランニング

所要時間 30'12"

走行距離 5.80km

平均ペース 5'13"/ km

消費カロリー 415

 

ちょっとお疲れ気味だが、30分走れた。まずまずですね。それにしても、木曜日はいっつもお疲れ気味。一週間で一番疲れるのが木曜日じゃないかと思う。明日は走ろうかな?五日連続はさすがにきついかもね…20分くらいにしとくか…それとも休むか…雨が降ってりゃお休みだ。

 

f:id:runrunrunrunning:20150611130112j:image

 

いつも通り、出勤前はアイスコーヒーで一服。このメガネも鞄もお気に入り。

が、仕事…今日は思うようにいかなかった…悔しい…悔しい…「そーいう時もあるさ」って感じで流せられればらくなんだろうけど…なかなかね、上手くいかない。

考えすぎず、でも反省点はみつけて、明日の仕事に生かす。

明日は金曜日、やり残しがないようきっちり仕事を仕上げるぞ。

その意気込みで今日はもう眠ります。

落ち込んでいたキブンは戻ってきたかな、ランニングの成果なのか何なのかはわかりません。