日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

新生活、走る、七日目。暑いね。

水曜日。朝から天気良し。おやすみにしようと思ったが、やっぱり走る。

 

本日のランニング

所要時間 30'07"

走行距離 6.00km

平均ペース 5'01"/ km

消費カロリー 430

ま、いい感じではないでしょうか?かなり汗も出たし。この調子で続けばいいね。

 

f:id:runrunrunrunning:20150610130216j:image

さて、例のごとく朝は遅めの出勤。一番暑くて、陽射しがきつい時間帯に出勤です。サングラスがないときつい。写真はお気に入りのサングラス。毎日かけています。

途中でアイスコーヒーで一息入れて、お仕事。今日も精一杯やったぞ。

散髪のおかげかランニングの成果か、キブンがよくなってきたかな。

よし、明日からはもう今週も後半戦。やり残しがないようにおもいっきり、でも繊細に働くぞ。

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさい