日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

新生活、走る、五日目。新生活二週目突入。

月曜日。今週も始まりましたね。

さて、今週も走りましょう。

 

本日のランニング


所要時間 30'07"

走行距離 5.79km

平均ペース 5'12"/ km

消費カロリー 415

 

久しぶりの30分。ちょっと疲れたかな。ま、毎度毎度のことながら、ぼちぼちかな。なんとも言えない感じ。変化なしかな?

f:id:runrunrunrunning:20150608214308j:image

さて今週も見習い修業が始まりましたよ。新生活、朝は遅めの出勤。バナナ食べてアイスコーヒー飲んで一服して今日も出勤。禁煙席ではすいませんよタバコ。

キブンは少し沈み気味だが、やりたいことをやってんだ。なんとかモノになるようにね、少しでも早く。

頑張りはしないけれど、精一杯やります。

でもね、なんだかなぁのキブン。

そのうち治るよ。そう思って今週もやっていこう。