日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

新生活、走る、三日目。

金曜日。どんより空だが、雨は降っていない。

本日のランニング

所要時間 21'29"
走行距離 4.38km
平均ペース 4'54" / km
消費カロリー 313

雨が降らないうちに走ることができてよかった。ま、いつも通り可もなく不可もない感じ。

でもねキブンは晴れない。なんでだろう?日々、不完全燃焼。

新生活五日目。なんだか思うようにいかないことばかり。難しい本当に難しい…やりたいことをやっているはずなんだが…ま、それも人生か…なんとかうまくやっていくさ。

少し気が沈んでいるだけさ、そのうち良くなるそう思ってやっていこう。いろいろ考えながら、でも考えすぎないようにね。

さて、明日はおやすみ。皆さんよい週末を