日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

新生活、走る、二日目。

木曜日。天気良し。湿度低め。朝から良いんじゃないの。日差しはきつめだけれども。

本日のランニング

所要時間 20'38"
走行距離 4.21km
平均ペース 5'09" / km
消費カロリー 301

ま、本当にぼちぼちな感じ。可もなく不可もなく、ただもうちょっと長い時間走れると良いかな…随分サボったからね。続けられる負荷で続けましょ。

新生活四日目。うまくいったり、いかなかったり…うまくいかないことの方が多いかな…なんというか…不完全燃焼で1日が終わる感じ…歯がゆいと言うのか?もどかしいとでも言うのか?なんだかそんな感じ。「ッイーッ!!」てな感じです。

さて、どうしたモンか…?

難しいですねほんと