日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

打破。

なんとかして現状を打破したい。もっと人生を積極的に楽しみたい。一度しかないのに我慢だけでは終わりたくない。
さて、どうするか?ぼくに武器はあるのだろうか?考え過ぎではないだろうか?
日々、自問自答。禅問答。
簡単に答えが出るとは思っていない。小さな変化で良い。変わらないと。このままで終わってしまう気がする。
挑戦しよう。なんだってかまわない。今のままではダメになってしまう。今この瞬間から何かしら始めよう。
きっとうまくいくさ。そう信じて行動しよう。他人にどう見られたっていいじゃないか。ぼくはぼくなのだから。
やるしかない。やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。