日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

きっかけ。

精神状態があまり良くない日々。
日々、走ってない。
これではあかんと思いながらの生活。
日々、何かしら「きっかけ」を探している。

http://instagram.com/p/yuIOVIoGJv/

面白そうだね#読書

そんな中見つけた本。別に投資家になりたいわけじゃない。今現在の精神状態が悪い中で何か引っかかったこの本。帯に大好きな糸井重里氏の言葉があったからかもしれない。なんだか知らないが、自分の何処かに引っかかった。

「きっかけ」、ターニングポイントとでも言うのだろうか、そういったものが欲しい。

それは、自分の外に求めるものではない気がする。けれど、藁をも掴む思い、なんとかしたい。 


よくわからなくなってしまった…が、明日をやり過ごせば、週末は独りになれる。

なんとかやり過ごしてみせる。