日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

ぼくはジーンズを穿かない。

日曜日。走りに行こうと思ったら、iPodの充電切れ。しまった…やってしまった…ので充電されるまでの時間でブログ更新。今日こそは走ります。
coffeeを飲みながら更新。9年前に買ったマグカップ。スターバックスジャパン10周年の記念。ダルマもあったよね。スタバとは9周年の頃からの付き合い。もうほぼ10年。

さて、タイトルの通りぼくはジーンズを穿かない。理由は特にない。気分の問題。昔はよく穿いていたが、ここ6年ほどはよっぽどでない限り穿かない。もちろん買うこともない。綿入りもゴアテックスも綿入りになるんだけれども、プリマロフトも着ない。アウトドア系の上着もない。ピストに乗る時にくらいかな。そのピストもほとんど乗らなくなった。服装がガラッと変わったのがジーンズを穿かなくなってからだ。大袈裟に言えば、生活に服装を合わせるから服装に生活を合わせるようになった。着たいものを着るための生活。もちろん、TPOは考慮するけれども。ファッションではなく自分のスタイル。
なんだか訳が分からなくなってしまいましたが、何が言いたいかって言うと、ぼくはこれからもジーンズを穿かないってこと。
一人称が「わたし」だったり「ぼく」だったり、困ったものです。

さて、そろそろ走って来ます!