日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

三たび走る、八日目。久しぶりに走れた。夜ランだ。

一月十四日。水曜日。
相変わらず、何かに追われているような感覚に陥る。そして、気分は沈みがち。ま、仕方ない、足掻かず、じっとしていよう。そんな感じで1日が始まった。
通勤、いつもと変わらず…。
職場、相変わらずの環境だ。
仕事、まあそれなりにね…。
「毎日大体狂って不思議俺の目玉が見る景色」なんて歌ったのは、向井秀徳ザゼンボーイズナンバーガール
今日もまた職場から駅までの道を変えてみた
f:id:runrunrunrunning:20150114230051j:plain
スクランブルしてみた。
そして、帰宅して走った。5日ぶりだ。30分5キロと少し。ほぼキロ6分。今までで一番遅いペース。が、走れただけ良かった。本当に良かった。嬉しい。まだまだやることは山の様にあるが、焦らず着実にひとつずつこなしていこうと思う。今はそれが精一杯。この状態を抜ければきっと以前より格段に進歩しているはず、もうそれは「進化」と言っても良いくらいにね。そう信じて今日は眠ることにする。

おやすみなさい