日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

三たび走る、七日目。金曜日。夜ランニング。

一月九日。金曜日。明日から三連休。
ハッピーマンデー制度のおかげ。二千円札然り、なんだかややこしい。故小渕恵三氏の時だったかな?中学三年生くらいの頃だった。中学三年生から高校一年生に上がる3月の終わりか、4月の頭、入学式前に亡くなったのを覚えている。進学する高校の部活の強化合宿に参加していて、教官室で監督からお説教をされていた時、付けっ放しのテレビでそのニュースが流れていたのをよく覚えている。説教は聞いてなかったの…
体育の日は10月10日で成人の日は1月15日ではなかっただろうか?二千円札なんてほぼ見ないよね。
さ、そんな思ひでぽろぽろの今日も夜ラン二ング。30分5キロと少し。キロ5分半ほどのペース。気分はボチボチ良さげだ。良い感じじゃないでしょうか。
仕事疲れも一時的かもしれないが、抜けた気がする。

f:id:runrunrunrunning:20150109203957j:plain
帰り道、ヒカリエの裏側。見慣れた景色。ここは異常に風が強い。飛ばされるよ。気をつけてね。
さ、明日もボチボチ走って、転職の為の勉強会に行く。
やってやれないことはない!

ではでは良い週末を。そして連休を楽しんでください。