日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

正月休み最終日。走るのはお休みで散髪した。自由が丘。そして渋谷。

一月四日。
明日から仕事だ。今日は走るのはお休み。
正月休みゆっくりできたのか、できていないのか?よくわからない。ずっとイライラしていたような気がする。あまりよくない精神状態。このままではイカン。ということで、散髪に行ってきた。自由が丘のサロン。もう6年同じところ、今年で7年目。さっぱりした。それにしても新しくなった東横線井の頭線からの乗り換えが大変だ。小田急から井の頭乗り換えの下北沢といいモースゴく大変。
f:id:runrunrunrunning:20150104211349j:plain
散髪の後、帰りしなに渋谷から表参道まで散歩する。246を歩いていると青山学院。あ、駅伝がどうたらこうたら…走ってはいるが、競技としては興味がない。
f:id:runrunrunrunning:20150104211519j:plain
ちょっと疲れたので、骨董通りのスタバで一服。ここいらのスタバはテラスも禁煙。知り合いのスタッフ、スタバ用語でパートナーがちらほら。
f:id:runrunrunrunning:20150104211646j:plain
表参道から渋谷まで戻っていると、そろそろいい時間なので晩御飯。知り合いのお店で食す。私専用サイズ。いつもありがとうございます。

そんな正月休み最終日。まあボチボチといったところでしょうか。
さて、明日から耐え凌ぐ日々…やってやれないことはない。