日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

三たび走る、四日目。初詣に行ってきた。場所は松陰神社。

一月三日。
さて、三たび走り始めて四日目。今日もきっちり40分。7キロ半。やっぱり凧上げ楽しそう。
例年の正月太りは今年はなさそう。走っているからか?それともストレスか?たぶん、否、きっと仕事のストレスだろう。大人のイジメ嫌がらせは陰湿でしょうもなくてタチが悪い。
結局、今の職場には長くいる気はないので気にしていないフリをしてやり過ごす。が、結構まいっている。

そして私は転職活動中なのだ。
気力体力が必要。だから走る。
今年こそはやりたい仕事をする、そして活躍する。それが目標。

f:id:runrunrunrunning:20150103170652j:plain
重い腰を上げてやっとのことで初詣に行ってきた。三日だというのにすごい人。松陰神社。いつもここ。おみくじは吉。ま、良いんじゃないのって感じ。偶然にも古い知り合いに逢った。少しの近況報告。そのくらいしか話すことがない。
f:id:runrunrunrunning:20150103171116j:plain
今月の松陰先生お言葉。これが楽しみで毎月参拝している。

正月休みも明日でお仕舞い。明日は散髪。

今日はこのへんで…