日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

三たび走る、三日目。初詣にはまだ行っていない。

一月二日。

今日もきっちり40分ランニング。

いやいや寒いね、短パンはきつい。凧上げ面白そうだね、やりたくなっちゃった。


走った後の気分が悪いです。

体調が悪いのではなく、気持ち、メンタルの部分。ひどい。一日中イライラしている。何かあったわけでもないのに何故なのか?

走っている最中は何も考えていないので感じないのですが、走り終えたら急にイライラが始まってしまう。どうすればいいのか?考え出すと焦ってしまって、またイライラしてしまう。悪循環。


正月休みのうちに快復できるといいね。


明日こそは初詣に行こう