日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、37日目。暑くてしかたねえや。

土曜日。資源ゴミの日。天気良し。暑くて暑くて溶けてしまいそうな一日。

朝八時起床。三時間の寝坊。あちゃーやっちまった…ま、土曜日だし気にしない気にしない。あぁ、暑い…このクソ暑いのに世間は秋冬の立ち上がり。もうコートもお店にゃならんでますね。だいたいが今週の金曜日かな。現在まだ求職中とはいえ、職業柄チェックチェックチェック。お店で見る前にほとんど、各ブランドのコレクションの情報は半年前にはチェックしてるんだけれども、写真で見るよか、現物を見る方が勉強にもなるし、オモシロいよねって。

おっと、どーでも良い話だ。さて寝坊したけれど、今日も朝ランニング。

 

本日のランニング

所要時間 22'14"

走行距離 4.27 km

平均ペース 5'12" / km

消費カロリー 304

坂道ダッシュ なし

 

補強運動はお休み。

朝八時以降の日差しは殺人的。消耗消耗消耗。今日は一日ぐったりしてしまった。夏のランニングとのつきあい方を少し考えなければ…ただ闇雲に走っていては倒れてしまう。明日、日曜日はランニングも補強運動もお休みの日。ここいらでちょっと考えよう。

本当に今日は一日ぐったりしてしんどかった…どうしたものか…