日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、34日目。疲れてるね。

水曜日。天気良し。暑い一日。バテバテ。

朝六時起床。一時間ほど寝坊。昨日は夜十一時半に眠ったんだけれど…疲れているのか寝坊してしまった。疲れが残っている。まあ、暑いからねしょうがない。気にしない気にしない。今日も朝ランニング。

疲れが残っているので補強も少なめ。無理は絶対しない。

 

本日の補強運動(Workout of day)

crunch 12×1

leg raise 12×1

 

本日のランニング

所要時間 40'51"

走行距離 8.04 km

平均ペース 5'05" / km

消費カロリー 577

坂道ダッシュ なし

 

今週3日目の朝ランニング。この暑い時期は消耗が激しい。息苦しく、日差しに焼かれる。まあ、そういう季節だものしょうがない。それでも40分走りきることができてよかった。疲れ気味なので坂道ダッシュはなし。

例の如く、ランニング後は気分爽快。ガッツリ汗も出ている。

昨日も書いたが、やはり走り方が悪いのだろう。力み過ぎ。いろいろ調べてみたが、良さそうな走り方を見つけた。ポーズランニング。まだ調べている途中なのでくわしく書けないが、びっくりした。これはいい。ちゃんと調べていろいろ試してみよう。

 

さてさて、もう眠いぞ