日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、25日目。6月最後のランニング。

土曜日。古紙、ビン、カン回収の日。天気良し。ちょっと暑い一日。6月最後のランニング。

めずらしく夜眠れた。二日連続これは素晴らしい、良い変化だ。昨日のランニングが軽めだったおかげか、寝起き、身体が重くない、かといって軽いわけでもない。まあ、8日連続ランニング、そんなもんだろう。気分は良くも悪くもない。今日走れば明日、日曜日はお休みだ。そいうわけで朝ランニング。

 

本日のランニング

所要時間 52'40"

距離 11.05 km

カロリー 793

ペース 4'46" / km

坂道ダッシュ 100m×1

 

かなりよく走れた。走り始めて一ヶ月、今までで最長の距離。ペースも最速。ついでに坂道ダッシュ。本当によく走った。気分爽快、明日はゆっくり休む。

なんだかよくわからないが、良い変化が起きている気がする。このまま続けようランニング。

 

今夜は熟睡できるはず