日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

眠れない…これから走りに行く前に。

何故だろう眠れない。寝付けない、起きられないを通り越して眠れない…どうしてだ。いよいよまいってしまった。食事もジャンクなものは摂っていないし、適度な運動もしている。それを上回るストレスか…すこし腹が立って来た。

現在、かなりストレスフルな生活をしている。基本イライラしている。それを改善するために始めたランニング。

もう医者に行った方が良いのだろうか…基本的にどんなことでも薬には頼りたくない。イライラしているとは言え、走れているし生活もできている。精神疾患ではないはず。でも、しんどい。夜眠れないとしんどい。身体はもちろん、気持ちが保たない。このままでは本当に精神疾患になってしまう。なんとかせねば…焦ると逆効果か…どうすればいいかわからない。

かなりまいっている。

が、グダグダぐるぐる考えていても仕方ない。悪循環。

 

それでは走りに行ってきます。