日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、20日目。ランニング5週目突入。

月曜日。今週も走る。やっぱり、どうも睡眠に問題がある。寝付けない、寝起きが悪い、疲れが抜けていない、身体が重い。悪循環。どうしてだろうか…?これを治すためにランニング始めたんだけれど…。

ま、ぼちぼち良くなっていくでしょう。なんて気持ちでいます。深く考えすぎない。

さて、そういった理由で今日は夕方ラン。

 

本日のランニング

所要時間 42'19"

距離 7.92 km

カロリー 568

ペース 5'21" / km

 

まあ、ぼちぼちというところでしょう。例のごとく、走る前は憂鬱、走った直後は気分爽快。

何か変わってきたのだろうか…?まだわからない。まだまだ日が浅い、始まったばっかり、急ぐことはない。ゆっくりやれよ、力まずに。

そんな感じで続けていこう。無理しない。