日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、18日目。久しぶりのお天気。Standing in the rain からの Go ! under the sunshine !

今日は清々しい朝でしたね。過ごしやすい気温で何より。暑いのは苦手です。溜っていた洗濯物もサボり気味だった掃除もしっかり片付けることができました。

f:id:runrunrunrunning:20130622214914j:plain

さて、本日、六月二十二日は久しぶりに朝走りました。というのも、昨日の晩からずっと眠れなくてグダグダしていたら射してきた朝日。こりゃお天気が良いゾ走れるヨってことで走った訳です。眠らないで走るのはあまり良いことではないんだろうけれど…ま、グダグダしてても仕様がねえってんでね…Go ! under the sunshine ! 

 

本日のランニング

所要時間 55'40"

距離 10.51 km

カロリー 754

ペース 5'18" / km

 

今日も10km走ることができた。最初に距離は気にしないと書いたのに、達成感がある。やはり朝走る方が清々しい。そして気分爽快。

今夜はぐっすり眠れるはず。ここ数日なぜか寝付けない起きられない状態だったから助かる。明日はぐっすり眠れた状態での朝ランだ。

精神に良い影響を及ぼすのは朝ランかな…うん、きっとそうだ。

 

タイトルを見て「おっ」と思った人とは仲良くなれそうです。