日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

雨の日に思うこと。軽く目標でも…

ここ二日間、雨降りの日、ランニングはお休み。軽く目標でも立ててみる。現在29歳、30歳までにしておきたいこと、やっておきたいことを書き出してみようと思う。今思いつくことを思いついたままに書いていくので、順序立ててもいないし、関連性もない。ただ書いていく。たぶん訳の分からない内容になってしまうだろう。

 

  1. あこがれのあの人のもとで働く
  2. もっと良いマンションに住む、もっと良い生活をする、経済的、精神的ともに
  3. 納得のいくドレスをつくる
  4. 技術を磨く
  5. 海外で生活できる能力をつける
  6. フルマラソンを完走する
  7. パリに一週間ほど滞在する
  8. ニューヨークに一週間ほど滞在する
  9. 英語、フランス語を身につける
  10. すべてにおいて今より良くなる

今思うことはこんなところ。10個。上から1〜6番目は必ずそうしたい。が7番目以下は本当に思うままにかいた。これは書いている時の精神状態も影響するだろうと思う。正直今これを書いている精神状態は良くない。だから明日思うことと全く違うかもしれない。

畢竟するところ精神的、経済的に豊かになるということかな。より良く豊かに生活する。今の自分から変わる。変わりたい。

ランニング始めたのも自分を変える手段のひとつ。手っ取り早くて安易かもしれないが、変わる手段のひとつとして、ランニングを通してどう自分が変わったのか、ランニングがどんな影響を心身にもたらすのかを記していくのがこのブログです。

 

なんだか文章がヘタクソで稚拙で困ってしまうな…あと一年で30だよ…