日々、走る

最近、ランニング始めました。走ることで何が変わるのか?その実験と記録のブログです。

走る、12日目。なんだか気分がイマイチ。

雨が降っていなかったので走った。昨日の疲れからか、蒸しっととした湿度からか、のっけから気分はイマイチ。歩くだけでなぜかくらくらしてしまう。気持ちの問題か、それとも体調の問題か…たぶん両方だと思う。

 

本日のランニング

所要時間 22'14"

距離 4.04km

カロリー 281

ペース 5'30"/km

 

汗が吹き出る、これはいい感じだ。しかし、nike + ipod nano のワークアウトは25分間にセットしてある。15分を過ぎたくらいから一気にバテてしまった。25分間走りきれなかった。脚が出ない、息は上がる、頭もクラクラする。どうしたんだろうか走り終えても気分が良くない。

まあ、これもひとつの記録。

まだ走り始めて日が浅い、これからこれから、きっと良くなると信じましょう。